えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2015年 平成27年

明けましておめでとうございます
本年も、えずこシアターともども どうぞよろしくお願い申し上げます。


くっく
12月末に北欧へ行って参りました。
2年越しのオーロラを見に行き
すばらしい天体ショーに涙が出るほどでした。
口から出る言葉は「すご〜い!」ばかりでした。
欲を言えばきりがありませんが、大満足です。
すっかり宇宙の神秘に魅了されてしました。
2日目のオーロラは
千と千尋の神隠し」のハクのように動き回っていました。
また、行きたい思いに駆られました。


カメラ技術もまだまだ未熟です・・・