えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

12月12日(金)

仙台へ行ってきました。
今日から光のページェントです。
「念ずれば通ず」
全く知らずに出かけた市民広場で、
本田武史さんとレイクさんと・・・・を見ることができました。

生歌も聴けました。
ずっと聴きたかったのでうれしい!
そういえば、ジェニくんが上手にスケートを滑っていたぁ!!


本当は、チケットが取れていれば、違う方のギターを聴けるはずだったのですが、

ま、お楽しみは後に取っておくということで。


久々に楽しい時間を過ごしました。