えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

あれから3年

くっく です。
もうすぐ3月11日ですね。
2:46に黙祷をします。
天皇陛下のお言葉も聞きたいと思います。


今日は 名取の「さいかい市場」に行ってきました。
ほうねん座 と

おり姫 を

見てきました。
ほうねん座の方は、オクトパスの俳優さんもやってますねえ。


今ではボランティアに、携わることもできず・・・・。
なかなかお店にお邪魔することもできないのですが、
今度、改めて買い物に行きたいと思います。