えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

くっく です。


今日明日と利府町
住民劇団「ありのみ」の公演があります。
明日行ってみたいなあ、と思っております。


そういえば
先日の青年団の写真を載せたいと思います。
ヒロシです


雑感
今、日本はどうなっちゃっているのでしょうか。
「人間は信頼関係でしか成立しない」というのがわたくし持論ですの。
さて、
皆様、せっかくの良い機会ですので
聴覚障害について様々な正しい情報を知ってみませんか。
オージオグラムとか
デシベルとか
スピーチバナナとか
手話とか
文化の違いとか・・・・。
冷やかしではなく
本気で知ってほしいと思います。