えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

韓国便り5

おはようございます。

公演2日目の報告もせずに、帰国する日になってしまいましたm(__)m

お陰さまで、「牡丹燈籠」無事に幕を下ろすことが出来ました。
反省点はそれぞれあるかも知れませんが、皆やれることをやって、最後の舞台を楽しめたのではないかと思います。


日本でお留守番のシアターメンバーの皆の想いも、舞台に充満していました。


この韓国公演で得たものは大きかったと思います。
えずこホールの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


昨日は2班に別れて光州観光、夕食は皆で楽しみました。