えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

東北楽天ゴールデンイーグルス

えずこシアターは 夏スタ 協賛 いたします。

団体で 1口54,000円
大きな会社などは、もちろん何口も協賛なさいますが、
えずこシアターは
地味に1口だけです。
でも、イーグルスのHPやスタジアムで「えずこシアター」の名前を
ちっちゃく掲載していただけるのです。


シアターでは
賛同してもらえるメンバーで54000円を割ろうと思います。
学生さんは配慮するとしても
単純に考えて
賛同者が10人なら1人当たり5400円 
賛同者が20人なら1人当たり2700円 かあ・・・。
全員にブラックタオルを2枚ずつ配ることはできる。
しかし、ユニホームと観戦チケットはどうすればよいのか、
ちびっと悩み中。


実は、前回シアターが夏スタに協賛したのは 2013年。
そうです、優勝した年です。
今年もいっちゃいましょう!
フレーフレー イーグルス