えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

野球のつづき

くっくです。


昨日は残念ながら
稼頭央さんの2000本安打に立ち会うことができませんでした。
ま、貴重な1995本から1999本まで
立ち会えたから いっか。
昨日は記念すべき日と予想し
写真もいっぱい撮ったのだけれど・・・


あの長い守り・・・
暑さ・・・
お疲れの様子の皆様・・・
昨日じゃない気がした。
秋田の方々へのプレゼントを
神様が用意したに違いない。
明日
2000本の日かなあ?


あ、そう言えば
金曜日にクラッチ−ナとお話(?)しました。
ミンミのタオルを持っていたクラッチ−ナ。
野球観戦の楽しみの一つです。
クラッチーナかわいい!
そして、尊敬して止まない素晴らしいパフォーマー