えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

もうすぐ

くっくです。
8月1日から淳子さんがベタで入ります。
いよいよです。


くっくは野球が大好きです。
残念ながら8月からは見に行けません。
練習です。
だから今週は気合いを入れて試合を見ます。


相手チームながら
鉄平選手の1000試合出場の場面や
涌井投手の100勝の試合に
同席できたことに感激しています。
どれほどに努力を重ねて怪我と闘いながらやっているか
想像以上だと思うので、
いつも
野球には感動をいただき
全ての関係者を応援してしまいます。


わたくし
寄る年波と闘っております。
やるしかないのねえ。