えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

練習

明日
シアターは練習日です。


くっくです。
野球三昧です。
今日はいつもと違う行動を取りました。
利府のファーム戦では試合前の練習のみ見学。
サインなどをいただき・・・

そのまま泉練習場へ移動。
島内くん、たぶん倫太郎くん
森くん、安楽くん、横山くん、濱矢くん、西宮くん
の過酷な練習を見学させていただきました。

そんなことを言っては申し訳ありませんが、
楽しかったです。
あ、塩見投手も帰ってきていたみたいな。。。
ただ
お天気良すぎて、ちょっと疲れました。ハハ。