えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

悩めるシアター

本日の練習では
メンバーの意見交換がありました。
ちょっぴり語調が強くなったり、苦笑いが入ったり・・・
心を開いた話し合いになったと思います。


えずこシアターが始まったばかりのころは
昼食を食べながら話す時間がありました。
今まで知らなかった人々との交流
身の上話
などなど・・・
話す機会が多かったのですが、
今はあまりありません。


もう少し
飲み会とかすればいいのかあ?
いや
夕食会か?


私自身は
今日は充実した練習日になったと感じています。