えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

お久しぶりな・・・

まずい、まずい。
いつまでクリスマスなんですかっ! という状況になっておりました。


シアターも ♪もうすぐ は〜るですねえ♪ になっております。
8月末の21回公演に向けて
少しずつ前進しております。


10日(土)は、舞台のお試しをしてみました。

今日は、グループや個人の発表をする予定です。


あれから7年。。。
シアターでもいろいろなことがありました。
「当たり前」などということが、この世には存在しないことが
身に染みる日々です。


全ての出会いと偶然に感謝し、祈りたいと思います。