えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

11月21日

くっくです。

練習日でした。
いつものようにストレッチと発声発音をして・・・

その後は、話し合い


淳子さんからの指令の確認と分担

これは何をしているのでしょうねぇ。ふふふ。


さて
今、宮城は虹が多く見られる季節から
虹が出なくなる季節へと
変わり目を迎えております。
そんなわけで
今は虹の背景にしてありま〜す。


そんな私のベランダには
まだ朝顔のツルがそのままなんです。
今年は思い切って種をその辺にばら撒いてもらおうと思って。
でもね、ふと気付くと小さな朝顔が咲いたらしいあとが見られます。
とにかく
自然の生き物はたくましい!