えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

えずこシアター総会

ezukotheater2009-10-02

10月1日(木)えずこホール会議室にて 
私は遅刻したので、かなり聞き逃しているような気がしますが・・・。

#12「かっこ青い鳥」公演収支報告

決定したこと 
○来年度平成22年度の公演も、ぜひ倉品淳子さんにご指導・演出をお願いします!!(満場一致)

会費について
○会費は年会費です。便宜上、お財布の都合上、前期後期に分けているだけです。
○次年度からは、後期の活動を続ける休むに関係なく、公演参加者は年会費を納める。
○会費は、以前と違い、「えずこシアター事業費」と捕らえる。
○公演の費用は、助成金の種類によってシアター会費にどのようにかかわってくるかは未定だが、原則として、会費担当者と公演会計担当者は別に立てる。

ホールより
○11月29日(日)の「えずこミュージックアカデミーコンサート」に、えずこシアターも関わってほしい。

そしてさ・・・ブログに載せようと思って、必死でメモした紙、今行方不明なので、また・・・。まあ、わたくし人生の半分くらいは探しものしてます。はい。