えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

ワークショップ報告

ezukotheater2009-10-03

本日、ワークショップがありました。公演前(前期)にはできない基礎練習を、しっかりと倉品さんのご指導のもと行うことができました。貴重な時間だと思います。

身体が分離して動くこと→ルパムなどに生かす(言われていることが分かる)
顔の体操→決して好きな人には見せられない顔

立ち方・・・・・・倉品さんから直接教えていただけるのは今日ぐらいかも。
歩行・・・本当に時間をかけてやりました。なんと!大事なことをマッチさんがメモしていました。(う〜んメモが行方不明にならないことを祈る)
動く止まる・・・・丁寧に。お互いに探り合いをしないでできるように。
滑舌・・・新しく「は行」「さ行」が追加されました。早く覚えましょう。

次年度の公演についての話し合い

○アカデミックコンサートについての話
○えずこと遊ぶ日についての話

わたくしはここで早退

○インプロやったと思います。