えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

いも煮会

ezukotheater2009-11-03

くっく です。
音声学 (正しくは‥‥VASC仙台塾です) のメンバーと。 

秋保「木の家」に行きました。

冷たい時雨・・・でした。赤ちゃんたちも一緒だったので、途中から屋根の下に入れてもらいました。

いも煮会解散の後、「天守閣自然公園」に行った人もいたみたいです。足湯には寒すぎる日でした。寒かったけど、みんなで火を囲んで鍋を囲んで、なんていうことのないお話をして、楽しいひとときでした