えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

(青い鳥) KAKKO_AOITORI

ezukotheater2009-11-20

くっく です。
DVDが完成しました。賛否両論・・・? 私はかなり満足です。そして‘ごめんなさい’という気持ちもあります。ここに写るの私じゃないでしょ・・・という場面も多かったので・・・。
現場を知らない人がビデオを撮るということは大変な作業ですね。映画やテレビはすごいものだと思います。監督さんがいますからね。
満足するビデオを望む場合は、思い入れやそのシーンの意図を知る人、つまりシアター内の人でなければならないのだと思います。
例えば、以前、転換も見せ場だったのに、全てカットされていたときのショックは計り知れませんでした(泣)。
カメラの切り替えが多いこと、アップが多いこと・・が今回のビデオの特徴でしたね。もう少しカメラを引いたシーンがあってもよかったかなあ。でも、それはR氏が撮ってくれているから大丈夫!! ビデオカメラのガチャガチャいう音はあきらめます・・・。
いいと思います!!今回のビデオ! ありがとうございました!