えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

日曜日

えずこミュージックアカデミーがありました。
えずこホールの音楽団体が総出演のコンサートです。
えずこシアターもちびっと参加しました。
前説とウインドアンサンブルの前のミニミニコンサート(?)です。


本当は、演技しているところを撮りたかったのですが、ついつい転換の仕事に熱中してしまい、撮れませんでした。でも、そんな中でお客さんが笑っていたのをしっかりと身体全体で感じていました。

転換の途中で、ときどき客席で演奏を聞きました。ゴスペルは「I'm here」かな・・・感激しました。あ、どの団体も素晴らしいですよ。たかが住民団体、されど住民団体。本当に素晴らしい技術です。みんな、生活の時間をやりくりして、必死でやっているからかな。それぞれのコンサートも見たいですよね。
不景気は芸術を逼迫していくけれど、負けるな みんな! 頑張ろう みんな!