えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

びっくり情報

くっく です。
今日、柳生のフレッシュネスバーガーにお持ち帰りを買いに寄りました。そしたらなんか急に歌が始まりました。「ボサノバ デュオ Izumi&Jin」という二人が半日、演奏を5〜6回やるらしいです。
店内には人もまばらで、この二人が何ものなのかも貼られていなくて。(まあ、入り口には地味に黒板に書いてありましたが・・・)びっくりでした。さっそくネットで調べたら、これからもちょくちょくやるみたいです。なんとなく、何人かで行ってみたいなあ、と思って書きました。