えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

小さな草の根運動〜持ちつ持たれつ〜

AZ9ジュニアアクターズ第17回公演
 A TREE〜夢をつなぐ大いなる樹木の物語〜

2010年2月20日(土)21日(日) 14:00開場 14:30開演
えずこホール 大ホール  
入場料・全席自由一般1000円、学生600円、親子ペア1200円
(当日200円増し)

公演とシアターの練習日と重なりましたが・・・・。見に行くことにしました。勉強になると思います。

今日も、同じ広域で AZ9の練習とシアターの練習がありました。子供たちやお母さん方とお話をし、ちょっと近くなった気がします。シアターに入りたいと思っている六年生もいるらしく、うれしい限りです。
中学生から熟年まで、がモットー!! 3月4月が楽しみです。