えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

幸せのブルームーン

ezukotheater2010-01-31

1月30日(土)満月だったそうです。あまりにも大きなお月様に思わずシャッターを切りました。
名取駅 サッポロビール園とお月様です。比べていただければ、月の大きさが分かると思います。
幸せになるそうです。
                       お月様

                 サッポロビール
私は、お気に入りの手袋が片方だけ無くなるというおまけつきでしたが・・・、まあ失って引き換えに手に入る幸せもあるのだろうと思います。

一月(ひとつき)に2度めのお月様のことをいうそうです。次は3月30日に見られるそうですよ。