えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

6月26日

ezukotheater2010-06-27

 6月20日から、倉品さんがベタで入り、一週間が過ぎました。いろいろ試しをするのですが、かなり時間がかかります。私たちの集中力も足りないと思います。一度やったことが元に戻ってはいけません。

 死ぬほど脳を働かせ、倉品さんが言ったことを理解しようと努めます。
 そして、ついに今日からブッチさんが入りました。久しぶりに長谷野君が来ました。今日は音響の川村君と、照明のあやちゃんが来ました。長谷野君は記録写真を撮ってくれる方を連れてきてくれました。体制は万全です。肝心の役者は・・・・?
 寝なくていいなら寝ないでやりたい。でも、寝てしまう・・・・。ぼっとしてしまう・・・・。
 めっちゃ暑い・・・・。
 心のエネルギー充電っ!!!! それってきっとお客様なんだろうな。チケット売れろ!