えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

成人の日

青空

くっくです。

ハッピーじゃないハッピーマンディ
のために、分かりにくくなったけれど、
今日は成人の日です。

を迎えられた皆様、
おめでとうございます。




私は今日はお仕事にのんびり出発。

いつも時間とテレビと化粧と携帯と・・・と落ち着かない出勤ですが、

今日はゆったり車を運転できたので。。。。

おや、おや、空がなんと青いことでしょう。

しかも、道がまっすぐにのびているので、末広がりのような・・・。
そんなことに気付く休日でした。