えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

ワークショップ

くっくです。
昨日、今日とワークショップがありました。
私は昨日、メンバーの発表を見ました。
3グループで12の発表がありました。
「告白」
「授業」
「旅行案内」
ルパム
などなどなど・・・。
手前味噌になるかもしれませんが、
豊富なアイディアに感心します。
最後に
3グループのルパムを全部合体させました。
面白かったです。
こうして作品ができていくのだなあ、と客観的に見ました。

23年度の公演は
8月27日(土)28日(日)です。