えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

27日 日曜日

くっくです。

だんだん日常がもどりつつあります。
えずこホールは、平土間の大きなガラスの壁が割れたそうです。


時間がゆっくり流れていました。
地震の後、3月21日まで。
そしてこの土日。
自転車やバスや歩きや。
ガソリンを入れるのに待つ時間。
バスは時間通りにやってこない。
バスを待つ。
本忘れた、ちょっと暇かも。ハハハ。


時間に追われ、急かされ、苛々して。
日常が戻ってくる・・・


いいんじゃないの? そんなに生き急がなくて。
のんびり行きたい。
のんびり歩いて行きたい。
なんて、こんなことを書いているうちにバスが来た。