えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

復興

くっくです。
今、見ると涙が、というよりも、喉の奥が、ぅぐぅっとつまる感じがすること。
他県ナンバーの車を見たとき。
本当に遠いところありがとうございます、と胸がつまる。



えずこホールでは
4月12日(火)開催の二兎社演劇公演「シング ルマザーズ」を無料公演にて開催することとなりました。

開催か中止か種々検討しましたが、二兎社の永井愛さんから
「このようなときだからこそ、演劇を通して、皆さんと心の交流をはかりたい。私たちの応援の気持ちも伝えたい。劇場のほうで上演してもいいという意向があれば、私たちは無料でお伺いします。無料公演で上演しましょう。被災された方々にも観ていただければと思っています」という温かくも力強い言葉をいただき開催を決定しました。


二兎社の永井愛さんは日本を代表する劇作家・演出家で、これまでに発表されたどの作品も評価が高く、日本演劇の各賞を総なめにしてきました。
本作品はその二兎社の新作で、3月に東京でのロングラン公演を終了したばかりの評判の作品です。どなたに観ていただいても満足していただけるもの と思っ
ています。詳細は下記
http://www.nitosha.net/sm/
新聞評
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20110309-OYT8T00705.htm

二兎社演劇公演「シングルマザーズ」 
 日時:2011年4月12日(火) 
  17:00 チケット払い戻し
  18:00 開場
  19:00 開演 (21:00終演予定) 
 会場:えずこホール

※全ての方が無料でご覧いただけます

◆前売り券ご購入の方へ
料金は全て返金させて頂きます。座席はそのままで見ていただけます。
返金は、えずこホール窓口にて受付中です。

◆チケットご希望の方へ
4月8日8:30から電話にて受付。一人2枚まで、先着順となります。

◆問い合わせ:えずこホール 0224-52-3004 

*JRは運転を再開していますが、まだ安定していないことも予想され、車で相乗りで来ていただくことをお勧めします。