えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

4月19日です

くっくです。
春です。桜が咲きました。
しかし、雪です。


心配があります。
増田川 増田西橋だっけかな。


3月27日
4月18日

やっぱり津波の浸水で流れ着いたものか?
ちなみに瓦礫で水が流れていません。
ドラム缶もあって油も浮いています。
でも流れていません。
逆に小さな側溝は乾いています。
つまりですね、どこかで滞っているわけですよね、水。
ちょっと大雨になったらあふれるかも。
9・25豪雨を思い出している私でした。

でも、つがいの鳥がいます。