えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

ボランティア

もと野球場

くっくです。
5月21日(土)に
名取市仮設住宅お引っ越しのお手伝い
に行ってきました。
新潟県燕市から届いた支援物資も450箱、リレー方式でトラックから降ろしました。
仮設住宅に配備されていた組み立て式のテーブルを作るお手伝いもしました。
入居なさる方との会話は、うれしいです。

電話やガス、電気など、
鹿児島や新潟など他県の車がたくさん活動していました。
ありがたいことです。


ちなみに今日は名取市役所で、イベントをやっています。
生憎の雨ですが・・・これからでも、よければ足をお運びください。