えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

街貼り

ezukotheater2011-07-17

大河原商店街にポスター掲示とチラシを置いていただくよう、お願いに行って参りました。さすがに、皆さんもうご存知で「ああ」と二つ返事で快く受けてくださるお店が増えました。
そのうち、街のイベントとかに出演依頼とか来たらいいですねえぇぇぇ。
皆様、本当にありがとうございます。




ちなみに、やはり3月以降、取り壊しになった建物などもありました。

ここは、保険屋さんのビル







そして
震災後初めて足を踏み入れたフォルテ
エレベーター(←正しくはエスカレーターでした)が停止したまま
階段になっていました。