えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

あと16日なのだ

くっくです


まだまだ先のような気がしていた公演も、実はあと2週間なのです。
・・・・・・・てん、てん、てん。


 6日(土)に練習があって、初めて流してみた。
10日(水)に練習をする。
そして
12日(金)から、ブッチさんもベタで入る。
ガンバレ!みんな! と言うしかない
・・・・・・・てん、てん、てん。


ちなみに本日、311に津波で亡くなった親戚の告別式があった。
なんだか‘いろんなことから逃げたり隠したり’じゃないよなあ、と思いながら参列していた。