えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

あと7日

8月27日(土)の公演日と今日を入れて、ちょうどあと1週間。
昨日、客席ができました。まだまだ余裕のある客席です。いすがパラッとしています。土曜日はあのいすの数じゃ、足りないんじゃないかな・・・???

いつも日曜日には、お客様が少ないので、どうぞ皆様日曜日にいらしてください。まだまだ未熟ですが頑張ります。





今年は夜の公演をしません。
3月11日の震災直後にそう決めました。でも、だからできることも増えました。ちょこっと期待していただいていいと思います。