えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

くっくです。


以前、折立から泉にかけての紅葉がきれいなことを書きました。今もきれいです。つまり、枯れ方がきれいなんだと思いました。黄色いまま色を濃くしているというか・・・。そんな人生だといい、と思いました。
さて、三年ぶりに復活させた通勤路に大好きな木があります。木が好きというか、その周辺の田んぼも含めてそこの景色が好きです。緑のときも好きですが、紅葉しました。今日は葉がすっかり落ちていました。
紅葉していた寒い朝に写真を撮りました。