えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

12月16日(金)

朝日

明日の公演に向けて最終練習日です。追加練習になりました。

ビデオに録画したものと見ていると、いろいろなことが見えてきます。間、動き、相手の話の聞き方、もちろん台詞の話し方‥‥脚本を演じることの面白さが分かってきつつあります。
個人練習したことも、結局演出からも指摘されてしまいました。自分たちではやったつもりでも、できていなかったのですねえ。たぶん演出さんは、言いたいことだらけだろうに。脚本を入れるのに時間がかかりすぎました・・・。
とにかく最善を尽くすしかない! 頑張るぞ! OH〜!

ちょっと集客に手が回らなかったかも・・・皆様、気まぐれでいいのでいらしてくださいませ。