えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

わ〜い

昨日は・・・


新人さんが来た!
平均年齢を一気に下げていただきました。
とりあえず、1年間よろしくお願いします!


俊さんも来た!

少しずつ、よろしくお願いします!


ミルトンのママさんも来た!
4月20日(土)21日(日)えずこミュージックフェスタ“ゆめさくら”があるよ!
通し券がおすすめ!
10周年でお世話になった梅津さんや
くっくがファンのリクオさんや
ブロードウェイで活躍の高良さんや
それからそれから・・・詳しくは「えずこホール」のHPをご覧くださいませ。