えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

ご案内

以前えずこホールで行われた、
「らくがっきWS」の講師(?)
宮田 篤さんが、仙台にいらっしゃいます!

「らくがっき」での「微文帖」がとても面白かったので、
みやたさんの許可を得て、
2010年に
「せんだい詩律いどうとしょ感
宮田篤・管理人むろむろ」 の名で
微文帖の展示を行いました。


その後、地震があり、
みやたさんは私たちのことを
とても心配してくださいました。


「ぜったいに、第2回せんだい詩律いどうとしょ感をやろう!」と
決心し、今回約束を果たすために来てくださいます!


微文帖を作りますので、
近くにいらっしゃった際は、ぜひ会いに来てください!


・第2回せんだい詩律いどうとしょ感


2012年4月29日13時〜
せんだいメディアテーク7階フリースペース
(フリースペースで勝手にやるので、
案内などは出ていません)


よろしくお願いいたします。