えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

すみませ〜ん

一番大事な
11月29日のワークショップの写真を撮りませんでした。
あ゛ー 見学してたのにぃ。


ホールの千葉さんのダンスワークショップを受けました。
背骨!に注目。
体の動きや仕組みを教えてもらいました。
絶対に
ルパムに役立つし、
ステージに立つ体も変わってくると思います。
ちなみに
わたくしくっくは、コンドルズの公演を見てきましたが、
千葉さんに教えていただいたことを納得!でした。


6日は
2013年公演の本選びをしました。

一人1冊ずつ候補作品を紹介しました。
久々故郷に帰ってきたメンバーも見学。
うふうふ、つながりってうれしい!


PS.コンドルズもトイレットペーパー使っていましたわよン