えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

一週間

打ち上げ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
皆様への感謝の思いを抱えながら
公演から一週間が経ちました。
本当にありがとうございました。


昨日は、代表者が
大河原商店街と神社へお礼にあがりました。
来週の14日(土)は「えずこと遊ぶ日」です。
皆様、おもちゃをご持参のうえ、えずこホールへいらしてくださいませ。
シアター公演には子育て真っ最中!のメンバーは参加が難しいため、
「えずこと遊ぶ日」で思いっきり、子どもとふれあいます。


さらに!
例年だとシーズンオフに入るシアターです。
が!今年は
来年度の韓国公演を見据え、
早速、活動開始です。