えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

12月

くっくです。
くっくは新しくパソコンを購入いたしました。ぱきぱきさくさく素早く動いてくれますが、なかなか操作が分からず、悪戦苦闘の日々です。気まぐれに押してみてうまくいったらラッキーという性格なので、相変わらずそんなことをしております。早く、誰かに教えてもらえるようになりたいなあ。

ところで、えずこシアターでは、懐かしのお世話になった修子ちゃんがご結婚なさったとのことで、全くもってお目出度いことでございます。私たちも久々に時空を超えております。ああ、若かった私たちぃ−−。

12月の練習日は 4日(水) 11日(水) えずこホール
淳子さんの練習が14日(土)と15日(日) 
14日は全員練習日 15日は韓国渡航組練習日 となっております。こちらは槻木です。