えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

明けましておめでとうございます。
本年もえずこシアターをどうぞよろしくお願い申し上げます。


くっくは、年末にフィンランドへ行って参りました。
第一の目的はオーロラでしたが・・・
10年〜20年に一度の高温のため雨まで降り、見られませんでした。
その代わり(?)サンタクロースに会いに行きました。
・・・あれ?会えませんでした。
午後2:45で〜す!!
ポーラーナイトの体験は貴重でしたわぁ。


事前の情報収集はとっても大切です。