えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

6月3日(火)

くっくです。


本日、楽天ゴールデンイーグルスの試合で
牧田選手のさよならヒットに泣きました。
牧田選手の打撃に涙したのは2度めです。
一度目は、日本シリーズ
今日も
帰りかけたところを球場に戻り
牧田選手とハイタッチしてきました。
う〜、うれしい。。。。


牧田選手は
本日お誕生日で
「Happy Birthday」もみんなで歌って・・・


イーグルス創設からの選手で
鉄平選手とも仲良しさんだから
ただただうれしいです。
場内一周のうれしそうな顔も素敵でした。


わ〜い わ〜い おめでとう!!