えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

切ない季節・・・

くっくです。
今日
お久しぶりのシアター練習があります。


そして
11月15日16日には、これまたお久しぶりの
淳子さんがいらっしゃる予定です。


くっく
いろいろなところに出かけて
そのたびに「あ、ブログに載せよ。」
と思って写真を撮りまくるのですが、
ブログをアップするエネルギーが少々足りません。
そのうち・・・。


昨年は燃えに燃えた日本シリーズ
今年は遠くからチラ見という感じです。
その裏で
野球選手にとっては
人生を分ける出来事が起きています。
好きなことを全うするということは
実は、本当は、ものすごく大変なことです。
これまで見てきた方々が、
良い人生を歩んでいけますように、と
密かに祈ることしかできません。
恥ずかしいけど
やっぱり応援するときには
大きな声をあげようかな、と思う今日でした。