えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

野球

野球大好きくっくです。
なかなか勝てないチーム。
目には見えない何かが働くのだと思っています。
精神論・・・。


どんな髪型でもOK?
金髪もOK?
髭もOK?
形はいろいろなことに影響するのではないかと思っています。


勝つためにはお金を出して良い選手を補強。
私がもともと居た選手だったら、気持ちは複雑。
もちろん仲良く目標に向かっていくとは思うけれど、
何か別のところで、無意識に気持ちを押し隠してしまうような・・・。


何か目に見えないものが
この世の中には
人間には
働くのではないかと思っています。


とにかく
ファンとしては応援するのみ。


斎藤投手が引退するそうです。
はぁぁぁぁ。