えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

9月12日(土)

大変な大雨でした。
お見舞い申し上げることしかできません・・・。



先週、えずこホールでかえっこ祭りがありました。
全団体&大河原町のいろいろな団体が頑張りました。
あ、河北新報にも載っていましたね。


今日は、大河原商店街へチラシとポスターのお礼に行って参りました。
近くの神社へもお礼のお参りをしてきました。
皆様本当にありがとうございました。


くっく は、その後コボスタへ行きました。
みんな並んでるな〜〜〜とは思ったのですが、
行きませんでした。
そしたら、あんな可愛いタオルを渡していたとは・・・
欲しい・・・
だれか下さい・・・てが。


ソフトバンクが勝って
カメラマンの方々が
応援団を撮っていたのが面白かったので
カメラマンを撮ってみました。