えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

新年度

IMSの発表会にお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


くっくです。
いろいろなことがあった年度越えでした。
ちょっぴり人間のさみしたさとあたたかさを思ったり・・・
私は、
食欲旺盛の日々を過ぎ、
やる気ない遊びたい日々の中にいます。
そして、遊んだ時間に後悔している。ハハハ。


さて、
そんな中ですが、
えずこシアターは8月末の公演に向かって発進。
グループ活動をしています。
今年はどんなものが出来上がるのでしょうねえ。