えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

う〜〜ん キャラバン7

昨日もアップしたつもりだったのに忘れたのか・・・

「夢見ちゃった」のエンディング


漫才「トナカイ社」


くっくです。
星野仙一さんが逝ってしまわれました。
偉大すぎて、好きになれなかったのかもしれないと思いました。


今は、
星野さんが、あまりに偉大すぎることに呆然としています。

こちら、心構えがなかっただけに
大きく足元をすくわれたような衝撃を受けてしまいました。


人間、「好きじゃない」人なんていないんだな、ということを
今日、星野さんから教えられました。


「当たり前」「いつも」なんていうことは世の中には存在しないと
2011年3月に知ったはずなのに
また、痛感させられてしまいました。


教えられることばかり。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。