えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

とれたてマイビデオ

ezukotheater2009-10-21

 公演前に、皆様に足を運んでいただくきっかけになれば・・・と思って、小道具作製や練習風景をビデオに撮って送ってみました。えずこホールの事務局に皆々様にも、大変お世話になりました。
 公演の前には間に合いませんでしたが、めでたく昨日10月20日(火)に放送されました。ありがとうございます。
 どなたかの心に残って、来年の公演には、また新しいお客様が増えていることを楽しみに待ちたいと思います。