えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

えずこホール

シアターのネタがないので、ホールの催し物のご案内を!

クラシック3本セット券
11/21磯部周平クラリネット、12/5山本貴志ピアノ、12/9矢部達哉ヴァイオリン
がとってもお得に!!
セット券 2,700円、学生1,800円(前売りのみ)
セット券発売日 2009年8月22日(土)


う〜ん、わたくしはクラリネットが大好きでして・・・っていうか、玉川大学クラリネットを演奏する教授が大好きでして・・・・。
なんか、唇の形とかで演奏する管楽器が決まるらしいけれど、楽器によって性格も決まってくるとか・・そのとき教授が話していたような。ああ、聴きたいクラリネット。でも私はその日先約が・・・ぐう〜、悲しいよう。


みなさま、わたくしの代わりにいらしてください。クラリネットは、皆様の心を明るくしてくれるはず!!


関係ないけど、問題です。次の写真はどこでしょう。東京にあります。