えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

ヴァイオリニスト 矢部達哉

くっく です。
今日は、ヴァイオリンでした。すごいよ。ストラビバリウス。ストラビバリウスが、えずこホールに来たよ。(以前、仙台で6〜8台?のストラビバリウスの共演があったときも聴きに行ったけど・・・・率直に・・・1台がいいねえ。)
矢部さんは、お父様が白石市出身で、ご先祖さまのお墓参りしてきたんだって。誰か矢部さんのお父様を知っている人が、身近にいそうな気もするなあ・・・。
矢部さんは、トークもとっても面白く、魅力的な方でした。 やっぱり人間って面白い。

次は。。。。野村さんの「らくがっき」かな。1月だよ。