えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

小さな草の根運動ー2

ezukotheater2009-12-30

第13回太白区民手づくり演劇
『赤とんぼ〜くり返すこの地で〜』
2010年2月21日(日) 
   一回目/午前11時〜 二回目/午後3時〜
太白区文化センター 楽楽楽ホール 入場無料
出演 太白区ゆかりの参加者の皆さん。
原作 ときわひろみ(原題「花の三組同級会〜長町ストーリー〜」)
脚色・演出 芦口十三(OtoOpresents) 
企画・制作 太白区民手づくり演劇実行委員会

HPは「太白区民手づくり演劇のページ」、その中の「日記」芦口十三の日記 の 2009年12月23日の日記を、是非みなさま読んでくださいませ。心に刻みたいことばが書いてあります。    PS.まあ、その日だけを読んで芦口十三さんを理解した気にはならないでくださいね。

で、気づいた方も多いと思いますが、同じ日にはほら・・・・計画的に見にいかなくっちゃなのだわ。
AZ9ジュニアアクターズ第17回公演
 A TREE〜夢をつなぐ大いなる樹木の物語〜
2010年2月20日(土)21日(日) 14:00開場 14:30開演
えずこホール 大ホール  
入場料・全席自由一般1000円、学生600円、親子ペア1200円(当日200円増し)
問い合わせ先:仙南地域広域行政事務組合教育委員会 0224-52-3433