えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

今週末

2月6日(土)7日(日)練習です。
会場は、大河原町総合体育館研修室。(体育館事務室の2つ隣のお部屋)

<玉渕さんより>
駐車は体育館利用者として体育館駐車場をご利用ください。
当日イベントがあるので奥の方に駐車いただければなおベストです。

申請上での利用時間は13時00分〜19時00分となっています。

体育館のスタッフには利用時間より前に利用者が来る旨は伝えてありますし、対応いただけることになっていますが、12時30分以前の利用はなるべくお控えいただければ幸いです。(ロビーで待っていていただける分には問題ありませんけれど。。。)

それではよろしくご協力ください。



ところで、立春を過ぎ、もんのすご〜く寒いですよ〜。倉品さん、完全防備で来て下さいね。

わたくしたちは、チーム練習で集まってお話し合いを終えました。まだ中途半端ではありますが、ライバルチーム(?)と、ガストで合流しちゃったりして、ますますやる気になりました〜。

では、明日!