えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

エナジー

12月17日(土)14:00〜 と 16:00〜 の2回公演します。
柴田町船迫公民館です。駐車場が少ないので、できれば自転車などでお越しくださいませ。一部ダブルキャストで、1回目と2回目は、少し役者が変わります。両方見るのも面白いかと思います。


で、稽古しました。
今日は、腹式呼吸丹田発声とS音の練習文をしました。まあ、かじっただけなので、あとは自主練習をするしかない。自主練習する人は、立派な人です。尊敬します。


サイクリング、サイクリング? やっほー やっほー